ふふ~んガエルのポペポペ米国株等投資&その他諸々日記

30代個人投資家ふふ~んガエルが、米国株を主体とした投資や、車、園芸、旅行、英語…その他趣味について徒然なるがままに気ままに更新するブログです。

ゴルフ7.5ディナウディオエディション納車

こんにちは。ふふ~んガエルです。

 

仕事等が忙しくてブログ更新を完全に放置しておりました。

今後、テキトーに気が向いたら適当に更新していきたい所存です。

 

最近、妻の車としてゴルフ7.5ディナウディオエディションを購入しました。

 

我が家のメインカーであるインテグラDC5と二台体制でカーライフも満喫していこうと思います。

 

 

 

 

 

まずもっては、ゴルフがあまりに快適すぎるので、DC5の出番がかなり減ることが懸

念されるところです(笑)

 

ナパレザーの内装も素敵だし(ドリンク等が写ってしまっているのは御愛嬌)、

ディナウディオスピーカーの音質も素晴らしいし、総じて良い買い物ができました。

 


ゴルフ君、これからよろしくお願いします。